美容医療

COSMETIC MEDICINE

美容医療について

2018年4月より美容医療を始めました。しわ・たるみなど気になる部分に注射することでお悩み解決いたします。完全予約制になりますので、まずはお電話にてお問合せください。(担当医:Dr.吉田博一)

しわの程度によって一人ひとり異なりますので、顔のどの部位にどれぐらいの量を使用する必要があるかは、カウンセリング後に医師が判断します。

美容医療メニュー

ボトックス

眉間、目尻、額などの表情のクセによる頑固なしわに効果てき面です。表情筋の過剰な動きを和らげて、しわの原因そのものを解消します。当院ではアラガンジャパン社のボトックスビスタを使用して施術を行います。

効果は即効性ではなく2~3日後から効果が現れ、3~4カ月程度の持続後、数週間かけて徐々に消えていきます。手術を伴う美容整形とは異なり、治療後のダウンタイムがほとんどないため、すぐに通常の生活に戻ることができます。

ボトックスの副作用や注意点

• 注射部位の痛み、赤み、腫れ、皮下出血、薬剤の効きすぎにより筋肉が、必要以上にリラックスし、眉毛やまぶたが下がるなどの症状が稀に起こります。半月〜1ヶ月程度でそういった症状は消えることがほとんどです。当院では、施術後2週目に来院して頂きこのような症状のチェックをしています。
  • 洗顔、メイクは、施術後からすぐにすることができますが、当日は注射部位を揉んだり、強くこすったりしないようにして下さい。

ヒアルロン酸

年齢とともに深い溝となったシワやくぼみ・ほうれい線・額・眉間のシワ・頬のくぼみ・唇の縦ジワ・口角のシワを改善することが可能です。ヒアルロン酸は人間の皮膚細胞の主成分なのでアレルギーの心配もなく、どなたでもお気軽にお試しいただけます。当院ではアラガンジャパン社のジュビタームビスタを使用して施術を行います。

ヒアルロン酸注入の副作用や注意点

• 顔のしわや溝の修正に使用可能な、自費による美容目的の治療方法です。
  • 適切な量を注入しても、2~3日間ふくらむことがありますが、約1~2週間で自然に仕上がります。また、注入箇所にもよりますが、効果自体は6カ月~1年程度持続します。
  • 赤みや腫れ、皮下出血などが持続する場合は早めにご相談下さい。
  • ※ボトックスとヒアルロン酸注入剤を併用した顔全体の印象を改善する治療法についてもご相談ください。

PRICE

参考価格

その他詳しい情報は、
Allergan患者様向けサイトよりご確認ください。

一般の受付窓口(診察時間内のみ)

06-6627-5511

再生医療に関する受付窓口
(月曜〜金曜:9時~19時)